2013年 あなたのココロとカラダの目標は?

美しく歳を重ねるために。
今回は、【2013年。あなたのココロとカラダの目標は?】のお話です。

2013年がスタートしました。
皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?

私たちは、新年には毎年様々な目標をたてますよね。
そこで今年は、ちょっと気分を変えて、
“2013年。こうなりたい自分像”の目標をたててみませんか?

なりたい肌、髪質、スタイル、身のこなし、人との対話姿勢。
2013年は、日々、これらを意識して、心がける。
これが、内面からの輝きにつながるのではないでしょうか?

例えば、ファッションにも、
これまで身につけなかったカラーをさりげなく添えてみたり、
流行のメイクを少し取り入れてみる。
人との会話に於いても、聞き役に廻ってみる。 
また、常に笑顔を心がけてみる。
今までと変えることで、現状打破にもつながり、気分もリフレッシュできるのでは?

少し道はちがいますが、私も去年、趣味のスポーツにおいて、
現状を打破すべく、考え方、やり方を、思い切って変えてみました。
するとわずか1ヶ月目から、結果として表れてきたのです。

2013年は、なりたい自分像への意識と心がけ。
そして、肌や髪質の内側に働きかける“真美清シリーズ”の手を借りて・・・
新しい自分をはじめてみませんか?

皆様にとって、素敵な一年になりますように。

カテゴリー: ビューティ   パーマリンク